お知らせ
2020/04/17当ショップからのメール受信につきまして
お客様各位 「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 など、一部フリーメールアドレスをお使いの場合、当ショップからの購入確認メールやお問い合わせへの返信メールが迷惑メールと判定されてしまい、迷惑メールボックスに受信したり、受信自体ができないケースがございます。

当ショップからのメールをご確認いただけない場合は、大変恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスをご確認いただけますようお願い致します。

またお客様のメール設定にて「gigno.co.jp」ドメインのメールの受信設定を行っていただくことにより、今後正常にメールを受信いただける可能性がございます。
お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、当ショップからのメールを受信いただけていない場合は上記をお試しいただけますと幸いでございます。

また、フリーメールアドレスの迷惑メール防止対策の仕様により、メール自体が届かない(迷惑メールフォルダにも受信しない)ケースがございます。
その場合は、当ショップ側に不通だったことをお知らせするメール等が届かないため、こちらで状況が把握できない状況です。
この事象につきましては、フリーメール運用会社の仕様になりますため、大変恐れ入りますが当ショップ側での解決ができないことをご了承いただけますと幸いでございます。
その場合はフリーメール以外のアドレスをお試しいただければと存じます。

恐れ入りますが、今後ともジグノキャラクターショップをよろしくお願い致します。

アクセス : 1431

『緊急事態宣言』に伴うお荷物のお届けにつきまして

お知らせ一覧

ページトップへ