お知らせ
2022/07/14【重要】予約注文後の決済エラーによる自動キャンセルについて
日頃よりエイノバキャラクターショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

予約受注商品へのお申込をいただきました一部のお客様につきまして、クレジットカードの決済エラーが確認されております。

予約注文に関しまして、原則ご注文を頂きました翌営業日から発送日までの期間に決済手続が行われます。
大変申し訳ございませんが、決済エラーが発生しましたご注文につきましては、個別でメールでご案内の上、【自動キャンセル】とさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

決済エラーの主な原因に関しましては、以下のようなものがございますが、弊社では個別事例の特定ができず、ご案内をいたしかねますため、お使いのクレジットカード会社様へお問い合わせを頂けますと幸いです。

【決済エラーの主な原因例】
・決済手続きが完了しない状態で、ページの移動や、複数回のボタン押下が行われた場合
・お使いのクレジットカードの有効期限が切れている場合
・お使いのクレジットカードのご利用限度額に到達している場合
・お使いのクレジットカードが、自動リボ払いや、分割払いの設定になっている場合(一括払いにのみ対応しております)

再度ご予約をご希望の場合は、有効なクレジットカードを使用の上、改めてお手続きを頂けますと幸いです。

※お手続きが可能なのは、予約期間内に限ります。恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、上記のような事象が発生する可能性がございますので、ご予約を検討いただいているお客様におかれましては、ご予約期間内、余裕を持ってのお申し込みをいただけますと幸いです。

以上、恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

アクセス : 2401

決済システム変更に伴うクレジットカード情報の再入力について

お知らせ一覧

ページトップへ