お知らせ
2022/12/02決済方法に関するご案内
平素よりご愛顧をいただきありがとうございます。
エイノバキャラクターショップより、決済方法についてのご案内です。

大変恐縮ですが、2022年12月1日現在、弊社運用上の問題により、
お支払いについては、クレジットカード・Paypay決済のみ(予約販売時はクレジットカードのみ)対応しております。
その他決済方法についてのご要望をお寄せいただいておりますところ、誠に申し訳ございません。

その他決済方法につきましては、導入済みの決済方法と運用が大きく異なりますことから、
社内検討の上、現状未導入の状況でございますが、
お客様からのご要望につきましては、今後の運用改善の課題として認識しております。
恐れ入りますが、新たなご案内ができますまで、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、本件に関しましては、エイノバキャラクターショップ運営元の事情によるものであり、
作家・版元への直接のお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

■クレジットカードの代替となる購入方法につきまして■

現在の弊ショップにて、クレジットカードを使用しない形でのご購入をご希望の場合、
コンビニ等で「国際カードブランド付きプリペイドカード」をご購入・ご使用いただくことで、代替の対応が可能です。
お買い物前に、あらかじめ必要金額のカードをご用意いただくことで、
クレジットカードの代わりにご使用いただけます。
(プリペイドカードは現金での購入方法もございます)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【使用可能なプリペイドカードの一例】
・Vプリカ
・バニラVisaギフトカード
・dカード プリペイド
・au PAY プリペイドカード
・ソフトバンクカード
・LINE Pay カード
 他、 国際カードブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのいずれか)が付与された
 プリペイドカードおよび、デビットカード全般。

※プリペイドカードとは、現金(コンビニ等、取扱店舗での購入)、ネットバンキング、キャリア決済などで、
お買い物前にあらかじめ金額をチャージ(入金)することで、決済にご利用いただけるサービスです。
弊ショップではVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのいずれかが付与されているプリペイドカードをご用意いただくことで、お買い物が可能となります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大変申し訳ございませんが、個別の発行方法・チャージ方法などにつきましては、
弊社からのご案内ができかねますため、各サービスの公式サイトなどをご参照いただき、
お支払いに対応した内容(※)かどうかをよくご確認のうえ、 ご利用の検討をいただけますと幸いです。

※VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのいずれかが付与されている、ネットショッピング対応カード。
※類似名称のカードの誤入会・誤購入にはくれぐれもお気をつけください。

その他の決済方法の導入に関しましては、導入の際、改めてお知らせいたします。
今後ともエイノバキャラクターショップをよろしくお願い致します。
 

アクセス : 1250

予約商品(折りたたみ傘)の入荷・発送遅延についてのお詫び

お知らせ一覧

ページトップへ